舞台鑑賞のススメ

劇団四季の『美女と野獣』をきっかけに舞台の面白さを知り、現在はミュージカルにはまってしまいました。

シティ•オブ•エンジェルズ 大阪公演

台風24号が接近してる中、

行きました。大阪公演 千秋楽!

 

前日お仕事で遠出してて

新大阪で1泊してました。

 

チェックアウトして行くあても

ないので10時半には上本町につく笑

 

f:id:misui247:20180930103920j:plain

 

11時45分くらいには開場

してくれたので入場( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

 

台風の影響で空席だいぶ

目立ってましたね(´・ω・`)

3階席は2階席に移動させて

あげて欲しかったな、、

振替公演しないなら

DVD とか出してあげて欲しい!!

 

とりあえず感想、、、

 

 

ネタバレしますー

気をつけてー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田孝之さんかっこいいーーー!

声かっこいいーーー!

しか言うことなかった。

かっこいい。やばい。

魅力がすごい。歌声がいい。

どの場面で見ても絵になる

こんな美しい人はじめてみた。

ダンディ溢れてるしユーモアもあるのに歌もダンスも出来るんだから

素敵すぎるよー!

 

レイモンド•チャンドラーの

長いお別れに出てくる

フィリップ・マーロウイメージ

だったなあ。全部読んでないけどw

 

こんなにかっこいい俳優さんだったのかと驚かされた、、、

 

柿澤勇人くんは

今年の1月にアテネのタイモンで

はじめてお見かけしてから

ものすごくファンになりました。

なのでどうしても見たかった!

 

かっきーもめっっっっちゃ

カッコイイ!歌もダンスもいい。

前から知ってたけど本当に

すごい若手さんだと思います。

 

将来有望だなあ、

どんどん演じて経験して学んで

それが次に活かされているん

だろうなって感じられる。

 

あと腹筋最高でした。眼福♡

佐藤さんとのロングトーン対決も

最高オブ最高!

 

普段のミュージカルじゃ

絶対こんなことしてもらえないから

魅せられました、、、

小さくなって大きくなってを繰り返すんだもんなあ、長かった。

プロの仕事だったなー。

 

 

死体安置所のシーンで

人に布が被せてあるんだよね

佐藤さんなんだけど布がめちゃくちゃ

動いててなんか今日下手だなって

思ってたら、、

 

 

福田さんだったwwww

 

女優さんもかっきーも

めっちゃ動揺してて面白かった!

 

台風だし千秋楽だし

出てみたかったらしい笑

 

佐藤さんと福田さんの

掛け合いも面白かった!

 

舞台でたくさん笑うって

あんまりないから

楽しかったなー!

 

続きはまたー!